中国に行ってきます 2011.4.2


昨年の暮れに中国行きが決まり、その時点では3ヶ月間が余裕と思っていました。
しかし、あっという間にそのときが過ぎ、発つ日まであと一週間。
この時点で、
「あれがまだやっていない!」
というのが幾つか・・・

落ち着かない(落ち着けない)日々となっています。

中国に行っても、このサイトは継続させていくつもりです。
むしろ、マンネリ化を打破する絶好のチャンスと思っています。
ただ、現地のネット環境がイマイチわからない状況で、
もしかしたら、「週に一度」の更新が危ぶまれます。

中国語の講座は、本日3時間を受講し、残るはあと2時間。

こうしている中でも、時間は容赦なく過ぎていきます。